出張エステが好き!

僕は出張エステ=出張回春エステ大好き人間です!

一年前までは、こんなにハマるとは思っていなかったけど、今、風俗に行くって行ったら90%が出張エステで、残りがデリヘルとソープで分け合う形かな?
(ちなみによく行くのはここね。⇒「http://www.sukebe-massage.net/」)

これも年齢が大きいのか・・とか思っちゃうけど(現在35歳、独身)、セラピスト(出張エステでは女の子をセラピストあるいはエステシャンと呼ぶ店が多い。

ま、エステティックとかアロマとかつけるんだから、当然っていやー当然なんだけどね)のRちゃん(23歳)が言うには、「若い人も結構多いよ」って。

え、どれくらいの年代?って聞いたら「こないだ大学生が来た」って。

おおお、大学生が来るんだ。

「うん、なんでもM気質で攻めてくださいってお願いしてた。ただ、ここはSM系じゃないので言葉攻めは・・・って言ったんだけど、ちょっと乱暴にしたらとっても喜んであっというまに逝っちゃったよ」ってにっこり。

うーーん。

そっか、若い男子もくるわけね。

僕は本格的なマッサージとアロマテラピーがあるのがとってもうれしくて来てるんだけど、そういうのが目的じゃない男子もいるわけだ。

ま、そうでなければこの出張エステ、これほど流行っていないよね。

世の中のニーズに応えているわけだね。